横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • フェイスリフト(切開リフト)
  • 60代の症例
2017.05.06

傷跡の残らないフェイスリフトなら┃頬、顔のしわ、たるみ除去

「フェイスリフト」は若返りの手術の中でも、最も効果的で古今を問わず

人気がある施術です。

でも、「フェイスリフトを受けてみたいけど傷跡が気になるから」と、

傷跡を心配されている方も少なくはないはずです。

特に髪で隠すことも、お化粧も出来ない男性はなおさらだと思います。

2か月ほど前にも、このブログで「男性のフェイスリフト」というタイトルで

フェイスリフトの傷跡についてご説明したことがあります。

当院で行っているフェイスリフト、ミニリフトの傷は耳の付け根ぎりぎりの

位置なので、ほとんどわからなくなります。

もちろんお化粧が出来ない男性にもお勧めです。

IMG_2249IMG_2430

上の写真は60代女性のフェイスリフトの術前と術後1か月目です。

フェイスラインがスッキリと細くなっていますね。

IMG_2264IMG_2446

上の写真は横から見た術前と術後ですが、傷跡はどこにあるかわかりますか?

では、アップの写真をお見せしましょう。

IMG_2447 - コピー IMG_2106

上の写真は今回の症例の傷のアップです。右は以前のブログでご紹介した男性のフェイスリフトの

術後3週間目の傷跡です。今後は傷跡の赤みも消えていき、さらに目立たなくなるでしょう。

 

傷跡が心配でフェイスリフトの手術を受けることに二の足を踏んでいらっしゃる方。

傷跡は近づいてよく見てもわからないくらい、目立たなくなります。

しかも仕上がりは自然で、口元が横に引きつった「フェイスリフト顔」にもなりません。

*フェイスリフトに関して詳しくはこちらから

 

まずは当院の無料カウンセリングへぜひお越しください。

 

横浜美容クリニック(美容外科)  横浜美容クリニック(美容皮膚科)