横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目の下脱脂(切らない目の下くま取り)
2014.11.03

目の下のくまを取りたい

今回は当院で一番人気の「切らない目の下の脂肪取り」(目の下のくま取り)のまとめ編です。

この手術と刺青除去埋没法は、全国から患者さんがいらっしゃいます。
当院はただの個人医院なのに、わざわざ九州や大阪、名古屋、東北から
「切らない目の下の脂肪取り」(目の下のくま取り)の手術を受けに
いらっしゃいます。

この手術の人気の要因は、皮膚表面に傷跡が残らない事、通院が必要無い事、
などが挙げられますが、インターネットであちこちの病院を念入りに調べて、
その結果当院を選択していただいたのですから、非常に光栄に思うのと同時に、
誠心誠意やらせていただきます、という気持ちになります。

この手術を本格的に行っている病院はそれほど多くはないのでしょうが、
当院の「切らない目の下の脂肪取り」(目の下のくま取り)の特徴は、
「脂肪取りの後の脂肪注入」などを行っていない事、でしょう。
したがって余分な追加費用がかかりません。表示金額のみです。

また、手術を受けられて患者さん全員に私の携帯の電話番号をお渡しする
システムなので、術後心配な事があった時、担当医である私と(真夜中でも)
直接電話でお話しすることが出来ます。
これは、特に遠方からお越しの患者さんにとって非常に安心なシステムだと思います。

切らない目の下の脂肪取り(目の下のくま取り)は男女比がほぼ同じです。
男性も数多くいらっしゃいます。
年齢層は10代から上は50代まで幅広いですが、特に30代が多いのが特徴です。

よく、「脂肪を取り過ぎてくぼんでしまうことはないですか?」という質問を
受けますが、取り過ぎないように行うのが当然ですし、当たり前の技術なのです。
だから、もちろんくぼむことは無いですし、後で何かを注入することもありません。

偉そうなことばかり言ってないで、論より証拠ですよね。
最近のモニターさんの症例写真を何人かズラズラっと一気にお見せしましょう。

全て正面と斜め横からの写真を掲載しますが、斜め横からの写真は、
術前と術後の角度が多少異なるのもあります。素人なのでご勘弁を!

 

脱脂11術前後

脱脂11術前後(右)

 次は男性です。

脱脂10術後完

 次は女性です。

 

脱脂12術前後

脱脂12術前後(右)

 

次は男性ですが、タルミもかなり混在しているので、完全に真っ平らにはなっていません。

 

脱脂6術前後完

 次は女性です。

 

14前後完

 次もまた女性です。

 

(AF)下術前術後女1

(AF)下術前術後女1.j(右側)

 以上です。・・・どやっ!

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)