横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 刺青(タトゥー)除去
2014.10.12

刺青を消したい 胸2

今回も胸の刺青除去の症例ですが、今回は比較的大きな刺青です。

では、今回は最初に写真を見ていただきましょう。

 

刺青を消したい 胸2    刺青を消したい 胸2

 

胸の刺青除去の術前と、1回目の術後1週間目です。
かなり大きなものではありませんが、もちろん1回で取れる大きさでもありません。

以前にもお話ししましたが、最初の1回目の手術でで出来るだけ
取り除かないと後が大変になります。

 

刺青を消したい 胸2

 

左は2回目の術後1週間目です。

1回目の術後1週間目と比較すると、ほんの少ししか取れていないようですが
これでもパンパンの状態です。

この方は授乳を経験されている方で、バストそのものに張りが無くなっているため、
写真では分かりませんが、左の乳頭の位置がかなり上方に上がってしまい、
バストの左右差が現れました。

これは日にちの経過とともに少しずつ改善されていくはずです。

以前にもご紹介したことがある他の胸の刺青除去の症例も、参考までに
お見せしましょう。

 

刺青を消したい 胸2    刺青を消したい 胸2

 

術前と2回目の術後1週間目です。
蝶々の刺青除去と同じように、変形十字切除で行っています。

 

刺青を消したい 胸2    刺青を消したい 胸2

 

男性のかなり大きな胸の刺青除去の症例です。
この方の皮膚の伸展性は非常に良かったので、3回の分割手術で完全に取り除けました。
術前から3回目の手術終了まで、ちょうど7カ月かかりました。

かなり大きな刺青でも何回かに分割して行えば可能な場合もあるので、
あきらめないで、まずは診察にお越しください。

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)