横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目の下脱脂(切らない目の下くま取り)
  • 40代の症例
2016.05.14

目の下のクマを取りたい(40代女性の症例) (画像あり)

今回は切らない目の下の脂肪取りのお話です。

ちょうど1か月前、目の下のクマ取りの症例をご紹介しました。

この手術を受けられる年齢層で最も多いのが30代で、前回は2例とも

30代の方でしたが、今回ご紹介する症例は40代の年齢層の方です。

 

目の下に関しては、年齢が上になればなるほど、眼窩脂肪だけではなく、

加齢によるタルミも加わってくるので、脂肪だけを取り除いてもキレイに平らにならない

場合もあり得るのです。

 

特に60代以降の年齢層は、脂肪の要素よりもむしろタルミの要素の方が多くなるので、

脂肪除去の手術よりはタルミ取りの手術の方が断然キレイになり易いです。

 

40代の年齢層ですと、人によってはタルミ取りの手術の方が適応になる場合も

ありますが、ほとんどの場合目の下の脱脂術で十分キレイになります。

術前 術後

上の写真は40代女性の目の下の脱脂術の術前と術後2週間目のものです。

目立たなかった涙袋がハッキリしましたね。思わぬ相乗効果です。

さらに横からの写真を

術前(左) 術後(左)

術前(右) 術後(右)

タルミがまだ少ない方なので、キレイに平らになりました。

脂肪を取るだけで充分キレイになるので、脂肪注入等は行っておりません。

どうです?キレイになったでしょう?

*目の下の脱脂術に関して詳しくはこちらから

 

5月16日より、目の下の脱脂術のキャンペーンが始まります。

通常よりも断然お得な価格設定になっています。

この機会にぜひ当院に!

お待ちしております。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)