横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • あご・輪郭
2017.01.28

アゴの美容外科施術 (画像あり)

アゴの美容外科施術の中で最も多く、ほとんどを占めるのは

アゴを前に出す施術です。

Eラインという言葉をご存知でしょうか?

鼻先とアゴの先を結んだ線(ライン)の事を言いますが、

東洋人の場合、このEライン上に唇があるのが理想的とされています。

アゴが後退していると、相対的に口元が出っ張って見えます。

つまりEラインから口元が飛び出している状態です。

elineEラインz

アゴが後退していると、口元がEラインからはみ出して、相対的に

口元が出っ張って見えます。

この場合、アゴを前に出すことでEラインが整い、綺麗な横顔へ変化します。

アゴを前に出す施術がアゴの形成術です。

プロテーゼを入れる手術と、ヒアルロン酸を注入する施術があります。

Agop前Agop後

AGop前(右)AGop後(右)

上の写真はプロテーゼによるアゴ形成術の術前と術後です。

口元の出っ張った感じが目立たなくなりましたね。

術前(右側2)術後(右側2

上の写真もプロテーゼによるアゴの形成術の術前と術後です。

アゴを前に出すだけで、口元が奥へ引っ込んだ印象に見えるから不思議ですね。

口の中の傷跡も全くわからなくなります。

??????????????????????????????????????????????????????????????

上の写真はヒアルロン酸注入によるアゴ形成の施術前と施術後です。

注射だけですので、ダウンタイムも無く5分で終了します。

気軽に受けられていいですね。

 

口元の出っ張りが気になる、という場合、アゴが後退している方がほとんどです。

アゴを前に出す手術は劇的に改善するお勧めの施術です。

ぜひ、当院の無料カウンセリングへ

 

*アゴの形成術に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック(美容外科)  横浜美容クリニック(美容皮膚科)