横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 刺青(タトゥー)除去
2014.10.19

刺青を消したい 二の腕

この辺で、また刺青除去のご報告を。

症例写真がいっぱい貯まってしまいました。
今回は二の腕の上腕の刺青除去です。

刺青を消したい 二の腕    刺青を消したい 二の腕

 

術前と1回目の術後1週間目です。
最初の1回目の手術で出来るだけ切除しないと後が大変になります。

 

刺青を消したい 二の腕

 

2回目の術後1週間目です。

同じ上腕でも、今回の横軸方向の切除は皮膚の伸展性が悪く、結構大変です。
写真を見てもパンパンでしょ?・・・・わからないですよね。

刺青を消したい 二の腕    刺青を消したい 二の腕

 

同じく上腕の横軸方向の刺青除去の術前と術後1週間目です。
何とか1回の手術で全て取り除くことが出来ました。でも結構パンパンです。

次は、まだ途中経過の症例です。

刺青を消したい 二の腕    刺青を消したい 二の腕

 

肘上の全周の刺青除去です。術前と1回目の術後1週間目です。
全周でしかも肘近くなので、皮膚の伸展性が悪く、広範囲に剥離したため
内出血してしまいました。

刺青を消したい 二の腕

 

最近撮ったばかりの2カ月後の写真です。

2回目の手術は約半年後になると思います。

今回は二の腕の横軸方向の刺青除去の症例をご紹介しました。
次回は同じ二の腕の縦軸方向の刺青除去をご紹介します。

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)