横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
  • ダイエット
2019.09.30

効率の良いダイエット (画像あり)

老若男女を問わず、多くの方が「痩せたい」と思っていらっしゃるのでは。
かといって、辛いダイエットはしたくない・・・
楽に痩せられる方法があればいいのだが・・・・

当院では、痩せるための「医療ダイエットコース」という施術を行っています。
3か月間、7回通院していただき、ダイエット点滴、ダイエットピル、脂肪溶解注射により
少しずつ痩せるお手伝いをするコースです。
医学的な理論に基づいたダイエットなので、リバウンドの心配も要りません。
ダイエット点滴などの実際の施術も大切ですが、最も大切なことは、太ってしまった原因を
一緒に考え、探り出すことです。

よく、「私って水を飲んでも太る体質で・・・」なんておっしゃる方がいらっしゃいますが、
水を飲んで太るはずがありません。
太ってしまった原因をご自分でしっかり把握されないと、痩せることは出来ません。

太ってしまった原因を見つけて、日常生活の悪いパターンを少しだけ変えるだけで、
必ず少しずつ痩せていきます。

上の写真は当院のダイエットコースを受けられて、ダイエットに成功した患者さんの
体型の変化を撮った写真です。

さあ痩せよう!と思い立った時、多くの方がまずスポーツジムに通い始めます。
運動で痩せるのは至難の業。ほとんどの方が途中で断念します。
太ってしまった原因を見つけて、それを少しでも改善することがダイエットへの
第一歩です。

自分一人でダイエットを行うことは、なかなか大変だと思います。
そんな時、医療ダイエットコースがあなたのダイエットをお手伝いします。
まずは私と一緒に太ってしまった原因を見つけ出し、一緒に改善策を考えましょう。