横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
  • 乳頭
  • 男性
  • 耳(立ち耳・耳垂裂)
2016.11.26

男性に多い美容外科施術 4 (画像あり)

今回が「男性に多い美容外科施術の最終回です。

 

まず最初のお話は「立ち耳」です。

「立ち耳」とは、正面を向いている状態の耳の事をいいます。

立ち耳の状態ですと、耳が大きく見えるだけでなく、マスクやメガネなどが

掛かりにくい、等の実生活上の弊害がみられます。

また、男性に多い理由として、女性と異なり髪の毛で隠せないので、

目立ちやすい等が挙げられます。

%ef%bd%8f%ef%bc%94%e6%ad%a3%e5%89%8d %ef%bd%8f%ef%bc%94%e6%ad%a3%e5%be%8c

上の写真は正面から見た立ち耳形成の術前と術後です。

%ef%bd%8f%ef%bc%94%e5%89%8d%ef%bd%8f%ef%bc%94%e5%be%8c

上の写真は同じ方の真横から見た立ち耳形成の術前と術後です。

 

立ち耳形成術は傷跡も全くわからず、確実に改善するお勧めの手術です。

最近はほんの少しだけの立ち耳でも、治したい、という方が増えています。

これも、普段髪の毛などで隠せない男性だからこそ気になるのだと思います。

 

%e8%a1%93%e5%89%8d%e5%8f%b3%ef%bc%89%e8%a1%93%e5%be%8c%e5%8f%b3%ef%bc%89

上の写真は片側の立ち耳形成の術前と術後です。

上部だけ、しかもほんの少しの立ち耳の状態ですが、

もちろん少しだけでも確実に改善します。

*立ち耳に関して詳しくはこちらから

 

次にお話しするのは、顔の輪郭を小さくする(小顔注射)についてです。

小顔注射(BNLS)は数年前より人気が出始めた施術です。

BNLSを希望される年代は女性と男性とでは異なります。

女性は20代~30代が最も多く、男性は中年以降の年代が最も多いです。

男性は中年以降になると顔にお肉が付きやすく、特に頬の下半分から

アゴにかけて太ってきます。

小顔注射(BNLS)は従来のフォスファチジルコリンによる脂肪溶解注射とは

成分が異なり、注射後の腫れや痛みが非常に少ないのが特徴です。

img_3508img_3882

上は小顔注射(BNLS)の施術前と3回目終了後の写真です。

頬からあごにかけて1回の注射につき左右で5本ずつ、合計10本注射しています。

細い針穴より鈍針(針先が尖っていない針)を使用して注射するので、

注射時の痛みも非常に少ないです。

また、注射後の腫れも少ないので、翌日から仕事も可能です。

 

次にお話しするのは乳頭縮小についてです。

「乳頭縮小」というと女性のための施術、と思われがちですが、意外に

男性も数多く受けられます。

女性の場合は授乳により乳首が垂れ下がってしまい、形を小さく整えたい、

という希望が最も多いですが、

男性は見た目が女性のようで恥ずかしいので小さくしたい、という希望が

ほとんどです。

乳頭縮小2前乳頭縮小2後

上の写真は何度も授乳を繰り返し、乳首が垂れ下がったため、乳頭縮小術を

受けられた女性の術前と1週間後の抜糸直後のものです。

傷跡が全くわからなくなり、手術をした形跡すら残りません。

残念ながら男性の部分モニターの写真はありません。

男性の乳頭縮小術の部分モニター、大募集中です。

割引価格になりお得ですよ。ぜひ、ご応募お待ちしております。

 

男性に多い施術を特集してお話してきましたが、他にもヒゲの脱毛、

ワキガ、多汗症、刺青除去、等大勢の男性がいらっしゃいます。

男性も大歓迎ですので、ぜひ当院の無料カウンセリングにお越しください。

お待ちしております。

 

横浜美容クリニック(美容外科)  横浜美容クリニック(美湯お皮膚科)