横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 切らない若返り
  • 光治療(タイタン)
  • 光治療(ジェネシス)
2019.10.20

定期的に受けたい若返り施術(タイタン+ジェネシス)

当院ではフェイスリフトを受けられた患者さんに、術後のメンテナンスとして
1年に1回、タイタン+ジェネシスを受けられることをお勧めしています。

フェイスリフトの手術は糸によるリフトアップの施術と異なり、その効果は
半永久的ですが、加齢をストップさせるわけではありません。
5年後、10年後は経年相応の弛みは生じてきます。
もちろん、フェイスリフトの手術を受けていない方の5年後、10年後とは、
たるみの程度は歴然と差がありますが。

少しでも、フェイスリフトの効果を持続させるためにも、定期的なメンテナンスは
必要です。

上のイラストはタイタン、ジェネシスのターゲットと効果の違いを示したものです。

タイタンは皮膚の深部を加熱して、強力な引き締め効果を発揮します。
ジェネシスは皮膚の表層を加熱して、毛穴や小じわなどを目立たなくさせます。
そして、皮膚深部に効くタイタンと皮膚浅部に効くジェネシスを合わせて行うことにより
肌全体の若返り、スキンケア効果を発揮します。

当院でのおすすめコースは
1、         タイタン1回目+ジェネシス1回目
2、2週間後     ジェネシス2回目
3、2週間後     タイタン2回目+ジェネシス3回目
4、2週間後     ジェネシス4回目
5、2週間後     タイタン3回目+ジェネシス5回目

上記のスケジュールが当院でお勧めしているタイタン+ジェネシスのコースです。

ダウンタイムが0ですし、お化粧もすぐ可能なので、どなたでも気軽に
受けることが可能です。
しかもその効果は感激ものです。