横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
2015.04.18

夏までに痩せたい

春うらら・・・!

良い季節になりましたね。

分厚いセーターやコートもしまい込んで、皆さん、衣替えは済みましたか?

服装も春らしい軽やかなものになり、身も心も軽やかに・・・・かな?ほんとに?

薄着になり、袖から出る二の腕!・・スカートの上に乗っかったお腹!・・・・

あ~あ!大変だ~!

 

夏までに・・本格的に薄着になる前の今のうちに対処すれば間に合います。

ダイエットは大変だし、リバウンドが怖いし、脂肪吸引はお金もかかるし、身体への負担も大きいし・・・

そんな方にお勧めなのが脂肪溶解注射です。

・・・・・なんか、テレビの青汁や健康食品の宣伝文句みたいですね・・・・

 

今回は年齢を問わず皆さんが希望される部位、お腹の脂肪溶解注射の症例をご紹介します。

LP前(正) LP後(正)

 

LP前(右側2) LP後(右側2)

脂肪溶解注射の施術前と施術3ヶ月後の写真です。

お腹の中でも最初に脂肪が付き易い下腹に2本、注射しました。

最近ちょっとお腹に脂肪が付き始めた、という方にお勧めです。

誰が見ても効果が現れているのがお分かり頂けると思います。

 

LP3前(正) LP3後(正)

 

LP3前(右側2) LP3後(右側2)

上の方はお腹中央部に脂肪が付いていたので、おへその周りに2本注射をしました。

 

脂肪溶解注射は、どの部位も2週間間隔で3回行います。

最初の注射後から1ヶ月目から痩せ始め、3カ月目で完全に効果が現れます。

したがって夏までに痩せたい方は、今から行わなければなりません。

是非、当院に!

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)