横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 美容皮膚科(スキンケア)
2015.05.13

ヒアルロン酸による様々な施術

今回は注射による様々なプチ整形をご紹介します。

まずはヒアルロン酸注入によるプチ整形です。

 

元々ヒアルロン酸は深いシワに注入して、シワを浅く目立たなくさせるのが

主な目的で使用されていましたが、注入により鼻筋を通したり、アゴを前に出したり、

他の分野にも応用されてきました。

 

最近流行しているのが、目の下に注入して涙袋を作る施術です。

33423389_220x185 43853343_220x148

注入だけでタレントの板野友美さんや女優の石原さとみさんのような魅力的な目元に

なることが可能です。

ただ今、当院では涙袋形成の部分モニターを募集中です。

割引価格になりますので、是非ご応募ください。

 

ヒアルロン酸注入でもう一つ流行っているのが「アヒル口」

AG147

「アヒル口」と言えば、田中美穂さんや上戸彩さん、板野友美さんなどが有名ですね。

これも注射だけで簡単に「アヒル口」を作ることが可能です。

 

また、ヒアルロン酸注入で意外に知られていないのが「ドールチーク」

AG084

目の下の頬の部分が平坦だと、間延びしたお顔に見えたり、老けた印象に

見られやすいですが、この部分を膨らませることによって若々しいお顔の印象に

変化させる施術です。

お人形のような可愛い頬へ、という意味の「ドールチーク」です。

 

その他、ヒアルロン酸注入による隆鼻、アゴを前に出す施術は有名ですね。

AG171 AG187

 

以上のように、ヒアルロン酸注入はシワだけでなく、様々な施術に利用されます。

簡単でダウンタイムがほとんど無いヒアルロン酸注入によるプチ整形

ぜひ一度お試しあれ!

次回はボトックス注射の様々な施術例をご紹介します。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)