横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 20代の症例
2016.07.20

隆鼻術、鼻尖形成で「かわいい」から「キレイ」に変身 20代 (画像あり)

今回は鼻のお話です。

プロテーゼ(I 型、L型)などで鼻を高くする施術を隆鼻術、

小鼻縮小や鼻先の軟骨を縫い寄せる(鼻尖形成)などの施術を整鼻術、といいます。

隆鼻術に整鼻術を併せて行うと、隆鼻術の効果がより活かされます。

ただし、隆鼻術にしても整鼻術にしても、決して極端な変化をさせない方が良いです。

不自然な鼻になるからです。

660 210

上の写真は2枚とも術前のものです。

何もしなくても良いくらい、非常に可愛らしいお嬢さんですね。

でも、本人にとっては鼻がコンプレックスで、鼻をもっと高くしたい、

という希望で当院にいらっしゃいました。

鼻だけに注目してみると、確かにもう少し鼻根部が高くなり、

もう少し鼻先が細くなれば、キレイな鼻になるでしょう。

 

何とかこのアイドルのような可愛らしさを生かして、キレイに変身させたいものです。

隆鼻術に関しては鼻全体を細くするためにL型プロテーゼを、

鼻先に関してはL型プロテーゼの効果を補助する意味で鼻尖形成を選択しました。

11901750

9701610

上は隆鼻術(L型プロテーゼ)+鼻尖形成の術前と術後の写真です。

鼻だけが目立つようになっては、彼女が本来持っている良い印象を

崩しかねないので、極控えめに、細心の注意を払って行いました。

660 0900

 

術前と術後のお顔全体の写真です。

可愛らしさと清潔感を保ったまま、キレイに変身しましたね。

2550

*鼻の手術に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)