横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
2011.12.18

二の腕を細くしたい

ようやく二の腕脂肪溶解注射のモニター写真が出来上がりました。
お腹や太ももは沢山あったのですが、希望者も多い二の腕のモニターがようやく・

当然の事ですが、二の腕もしっかり効果が現れています。

今回は2名の脂肪溶解注射の写真をご紹介します。
偶然ですが、お二人とも31歳です。

 

二の腕を細くしたい二の腕を細くしたい

 

注射部位ですが、真後ろの写真では二の腕の外側の一番膨らんだ部位に
注射しています。
左右を比べると、外側上部の膨らみが減っているのが、
お分かりいただけると思います。

 

二の腕を細くしたい二の腕を細くしたい

 

斜めから見ると、外側の膨らみが減っているのが、さらに良くお分かり
いただけると思います。
脂肪溶解注射一本の範囲は10cm×10cmで、左右一本ずつ
一番太い部分に注射するだけで、二の腕そのものが細くなったように
見えてしまいます。

 

二の腕を細くしたい二の腕を細くしたい

 

二の腕脂肪溶解注射は、お腹や太ももとは異なる注射法で行います。
どのように打つかは、秘密です。

次はもう一人の方の二の腕 脂肪溶解注射の写真です。

 

二の腕を細くしたい二の腕を細くしたい

 

やはり後ろから見ると、二の腕外側上部の一番太い部分が減っています。

 

二の腕を細くしたい二の腕を細くしたい

 

斜めだと一目瞭然ですね。

 

二の腕を細くしたい二の腕を細くしたい

 

どうですか? 二の腕もちゃんと細くなっていますね。

他にも脂肪が厚い部分であれば、当院の脂肪溶解注射はどこでも効果が現れます。

今までも、様々な部位を行ってきました。
ワキ(二の腕付け根)、背中(二の腕付け根)、腰、背中、恥骨部、お尻、
お尻と太ももの境目、太もも後面、ひざ上等・・・

今後も、新たな部位の症例がありましたら、また写真をお見せしながら
ご紹介したいと思います。

横浜美容クリニック(美容外科)、 横浜美容クリニック(美容皮膚科)