横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
2007.10.11

私も羨む脂肪溶解注射

脂肪溶解注射(メソセラピー)を始めてから数年が経ち、数多くの患者さんに注射をしてきました。
経過と共に凹んでいくお腹や、「次は別な部位をやりたい」などと満足そうな
患者さんの笑顔を見ていると、実はとても羨ましいのです。

かといって、注射が嫌いな私には自分のお腹に注射をする勇気はありません。

以前、他の美容外科の先生に注射をしてもらいました。部位は頬です。
1ヶ月ほどで「あらら・・・」見事に細くなっているではないですか。

だから患者さんには私の注射前、注射後の写真を見せています。
「へー。すごいですね。」と、私の顔をまじまじと見てから、なぜか視線が
お腹の辺りに下がります。

それって「お腹には何故注射しないの?」という意味ですか?

また、お腹にも注射してもらおうかな。

脂肪溶解注射(メソセラピー)なら横浜美容クリニック