横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目(二重まぶた・目頭切開・涙袋)
2015.01.09

埋没法 永久保証

皆さん、明けましておめでとうございます。

最初に大事なお知らせがあります。

当院の人気メニューである二重マブタ、埋没法の永久保証を本年5月15日(金)をもちまして

終了させていただきます。

 

埋没法の「永久保証」とは、術後万が一クセが取れてしまった場合に、何年経っても無料で

再手術を行うシステムです。

ただし、無理な二重(幅広平行型二重等)に対しては、永久保証の対象外とさせていただいておりました。

実際に術前に特殊な器具を用いてシミュレーションしてみると、希望されている二重が

無理な二重か否か、すぐにわかります。

取れる可能性が高い、とわかっている二重に対して「永久保証」を付けるわけにはいかないのです。

 

当院の埋没法は、他院と比較しても取れにくいのが特徴です。

私自身も埋没法には自信を持っております。

だからこそ「永久保証」を設定していたのですが、「永久保証」を期待して当院にお越しいただいた

患者さんの何人かに対して、「永久保証」適応外の診断を下す場合もあります。

 

最近は幅広の平行型二重を希望される方が非常に増えており、それに伴い「永久保証適応外」の診断を

下さざるを得なくなり、せっかくお越しいただいた患者さんをがっかりさせてしまうケースも増えてきました。

 

私自身も「永久保証」さえ設定していなければ、もっと気軽に行ってあげられるのに、と

何度も歯がゆい思いをしております。

 

以上の理由から埋没法の永久保証を終了することに決めました。

もちろん、当院の埋没法は他院よりも元に戻り難いことに変わりはありません。

今後も自信を持って、可能な限り患者さんの希望する二重を作り続けていきたいと思っております。

 

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)