横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 刺青(タトゥー)除去
2015.09.12

刺青を消したい 足の甲2

前々回に引き続き、今回も足の甲の刺青除去の症例をご紹介します。

今回は足の甲にしてはかなり大きな絵柄の刺青で、本来であればお断りするのですが、

まだお若い方で、何とか取り除いてあげたい、という気持ちが強過ぎて

つい引受けてしまいました。

予想通り、非常に苦労した症例です。

術前 術後1

足の甲の刺青除去の術前と1回目の術後1週間目の写真です。

手術を始めてすぐに、大変な手術を引受けてしまった、と思ったくらい苦労しました。

かなり無理やり皮膚を引き寄せています。

もうパンパンな状態です。

2回目の手術までは、最低半年くらい間を空けなければなりません。

術後2 半年後の2回目の術後1週間目の写真です。

ようやくここまで取り除けました。

あとは小指の付け根の部分だけですが、これも充分間隔を空けて行わなければなりません。

3回目は約半年後の予定です。

 

完全に取り除いた写真は、今年年末か来年初め頃にご紹介出来ると思います。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)