横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 光治療(タイタン)
  • 光治療(ジェネシス)
2018.07.22

タイタン・ジェネシスのファン 

最近当院では若返りのためのレーザー治療「タイタン」「ジェネシス」の

ファンが増えています。

「タイタン」は皮膚深部の弛みの引き締め、「ジェネシス」は肌浅部の毛穴の

引き締め。

どちらの施術も若返り効果が高く、しかもダウンタイムがありません。

タイタン画像1 ジェネシス画像4

タイタンは1か月に1回の割合で3回の継続がお勧め、ジェネシスは2週間に1回の割合で

5回の継続治療がお勧めです。

 

また、タイタンジェネシスはフェイスリフト後の定期的メンテナンスにもお勧めです。

フェイスリフトの手術は加齢を止める手術ではありません。

現時点での弛みを取り除き、若返らせる手術です。

つまり、時計の針を何年か巻き戻す施術であって、時計の針の動きを止める施術では

ありません。

手術が終わった時点から、時計の針はまた動き始めます。つまり加齢が進行するのです。

タイタン、ジェネシスによる定期的なメンテナンスは、時計の針のスピードを

遅らせる働きがあります。

1年に1回、定期的にメンテナンスをすることにより、5年後、10年後の老化の

進み方に差が出るはずです。

DG035AF043

もちろん、手術をしないで若返りたい、という希望の方にもタイタン、ジェネシスは

お勧めです。ダウンタイムを気にせずに気軽に受けられます。

また、定期的なスキンケアとしては、ジェネシスがお勧めです。

毛穴の開きや小じわ、肌のくすみの改善にジェネシスは非常に有効です。

タルミの引き締めの「タイタン」、スキンケア、肌表面の若返りとしての「ジェネシス」

効果があるからこそ、ファンがどんどん増えています。