横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
  • 男性
2016.03.12

顔のたるみ、しわは小顔注射(BNLS)で即効解決!料金・特徴紹介

「BNLS]ってご存知ですか?

脂肪溶解注射の一種です。

今までの脂肪溶解注射はフォスファチジルコリンという大豆に含まれるレシチンが

主成分でしたが、「BNLS]にはこのフォスファチジルコリンは含まれておりません。

ヒバマタ、セイヨウトチノキ、オキナグサなど植物から抽出した成分を主成分とした

新しい脂肪溶解注射です。

P1110552 P1110554

脂肪分解作用、リンパ循環作用、肌の引き締め作用により、主に顔の痩身に

効果を発揮します。

このBNLS(小顔注射)の特徴は注射後の痛みや腫れが少なく、効果も迅速に現れます。

今までの脂肪溶解注射では治療間隔は2週間でしたが、1週間の間隔で

行う事が可能です。3~5回の注射がお勧めです。

通常3日から1週間で効果が現れ始めます。

IMG_3507 IMG_3554

IMG_3545 IMG_3569

ありゃ~!誰ですか?このブクブクのおじさんは?・・・私でございます。

お見苦しい写真で失礼いたします。

実際に小顔注射(BNLS)を受けてみよう!ということで、上の写真は施術前と施術中のものです。

頬から二重あごにかけて10本ほど注射しました。

かなり細い針なので、チクッとはしますがそれほど痛くはありません。

IMG_3507 IMG_3881

上の写真は注射前と3回目の注射後3日目の写真です。

効果は一目瞭然ですね。これほど効果があるとは!自分でも驚いています。

1週間間隔で3回行いました。1週間間隔で出来るところがいいですね。

1カ月以内に効果が出ちゃいます。

私くらいブクブクですと、本来5回の注射が最も効果が現れやすいらしいです。

あと2回、今後も続ける予定です。

注射翌日まで多少むくんだ程度に腫れましたが、診療に影響するほどの腫れではありませんでした。

 

ダイエット薬「ゼニカル」やレーザー治療「タイタン」、フォスファチジルコリンの脂肪溶解注射等

私は自分自身で何でも試してみます。

自分が受けてみて、効果を実感できる施術は患者さんにもお勧めできますが、

自分が効果を実感出来ない施術は患者さんにも勧めたくありません。

 

小顔注射(BNLS)。これはいけますよ!

ぽっちゃり女性にも、二重あごが気になる中年の方にも、

顔がブクブクになってきた年配男性にも。

ぜひお勧めです!

 

現在当院では施術箇所だけの部分モニターを募集しております。

施術によっては最大70%の割引になる特別価格です。

ご応募、お待ちしております。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)