横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 男性
2016.04.30

小鼻を小さくしたい (画像あり)

今回は小鼻縮小(鼻翼縮小)について、症例をご紹介しながらご説明します。

以前「切らない小鼻縮小」のことをお話しましたが、この方法は

左右の小鼻の付け根を、皮下に通した糸で縛り寄せるだけの手術なので、

元に戻る可能性があるため、お勧め出来ません。

 

切開する方法がベストですが、切開する方法も外側法と内側法があります。

外側法は小鼻の付け根に白い筋状の傷跡が目立つので、

当院では内側法にて行っています。

内側法は小鼻の横への張り出しを目立たなくするだけでなく、

鼻の穴も小さくなります、

小鼻の横への張り出しが大きい方は、鼻の穴も丸くて大きい場合が多いので、

小鼻縮小の内側法は非常に有効です。

 

術前 術後

小鼻縮小(内側法)の術前と術後2週間後の写真です。

この方は、元々小鼻の張り出しはそれほど大きくなかったのですが、

それでも小さくなっています。

では、もっとわかりやすい下から見た写真をご覧ください。

術前(下) (2) 術後(下) (2)

下から見ると、小鼻の横への張り出しも、鼻の穴も小さくなっているのが一目瞭然ですね。

まだ2週間目なので傷跡が多少見えますが、1カ月以上経てばほとんど目立たなくなります。

プロテーゼによる隆鼻術と同じくらい鼻を細く見せる効果があるので、お勧めの手術です。

*小鼻縮小に関して詳しくはこちらから

 

小鼻の大きさ、鼻の穴の大きさでお悩みの方。

ぜひ当院に!

現在、当院では施術箇所だけの部分モニターを募集しております。

施術によっては最大70%の割引になる特別価格です。

ご応募、お待ちしております。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美良皮膚科)