横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • フェイスリフト(切開リフト)
2014.01.19

60代女性がフェイスリフトで若返りに成功!モニター症例写真付き

フェイスリフトのお話です。

 

フェイスリフト

 この方は、当院の若返り手術のモニターさんで、人気No1の女性です。
自信に満ち溢れた笑顔。 素敵ですね。 65歳には見えません。

当院の待合室にもこの方の写真を載せていますが、ご覧になった患者さんの声が
聞こえてきます。
「わ~素敵!」 「おいくつの方かしら」 「こんな感じになりたいわ」
「この方、どんな手術をされているのかしら」

フェイスリフトのカウンセリングの患者さんからも、待合室にあったモニターさん
みたいに若返りたい、という声をよく聞かされます。

では、改めて術前、術後の写真を

フェイスリフト5前後完

 

この写真を見て、どの部位を手術しているかわかりますか?

メインはフェイスリフトです。プラス目の上下のタルミ取りを行っています。

当院を開院して15年になりますが、開院当初からフェイスリフトの手術には
自信がありました。

フェイスリフトの手術は若返りの手術の中でも花形であり、最も人気がある手術です。
フェイスリフトの術前、術後の写真を掲載している美容外科も数多くみられます。
でも、その写真を見て、私は「やれやれ、またか」という気持ちになります。
思いっきり引っ張って、確かにタルミやシワは目立たなくなってはいるのですが、
全く綺麗になっていません。
口が横に引きつり、能面みたいな「引き上げました顔」になっているだけです。
「この患者さん、本当に満足しているのかな?」

若返りの手術をして、シワやタルミが目立たなくなり、しかも綺麗にならなければ
手術をした意味が無くなってしまいます。
誰が見ても自然で、綺麗になってこそのフェイスリフトだと思っています。

上の写真のモニターさん、写真撮影の間中ニコニコでした。
ご本人の「嬉しくて、嬉しくて」という気持ちがビンビンに伝わってきて、
私もカメラマンもメイクさんもつられてしまい、終始ニコニコ顔での撮影でした。

「綺麗になって幸せ!」とご本人が思うようなフェイスリフトを心掛けています。

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)