横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目(二重まぶた・目頭切開・涙袋)
  • 男性
2014.01.11

二重まぶた 男性

男性の二重マブタのお話です。

0290

この方、当院の男性モニターで最も人気がある方です。
確かに男性の私から見てもカッコいいです。

先日上の写真のモニターさんの様な二重にしてほしい、という希望で、
はるか遠方の他県からお越し下さった患者さんが、当院で埋没法の手術を
受けられました。

今までもこのモニターさんの様な二重に、という希望の患者さんが大勢いらっしゃいました。
よく芸能人やアイドルの写真をご持参されて、この人の様な目になりたい!
という方が多いのですが、ほとんど女性の患者さんです。

もちろん上の写真の男性は、全く普通の素人さんです。

では、改めて術前、術後の写真を

01000290

02700630

上まぶたが重そうだったので部分切開法で脂肪を少し取り除いています。
術前と比較すると、かなりセクシーな目元に変化していますが、
おでこにも注目して下さい。

以前は重たいまぶたで無理やり目を開こうとしていたので、眉が上がり額にシワが
出来ています。
術後は自然に目が開くようになったので、眉に力が入らず、シワが消えています。

男性だってカッコ良くなりたい、という気持ちは女性と変わりありません。
「男は顔じゃない、心だ」なんて昔は言われていましたが、
見た目が良い方が、絶対いいに決まっています。そう思いませんか?

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)