横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目(二重まぶた・目頭切開・涙袋)
  • 男性
2012.09.23

目つきが悪い

男性が二重まぶたの手術を希望される場合、「目つきが悪いから」という理由が
最も多いです。
単に見かけだけの問題ではなく、接客、営業などの仕事や、対人関係に支障が
出るため、悩みは深刻です。

いつもはここで、術前術後の写真をお見せするのですが、
まずは最初に3人の男性の術前の写真をご覧ください。

0270530

 

 

0570

上の3人の男性は典型的な重たい一重まぶたの方達です。

人はどうしても見た目の印象から入るので、そうではないのに愛想が悪い、
などと勝手に悪印象を持たれてしまいがちです。
普通に見ているだけでも、睨んでいるように見えてしまうため、
面接などにも悪影響を及ぼすことがあるようです。

上の写真の最初の男性は、少しでも目を大きく開こうとして常に眉に力が入り、
おでこにはシワがくっきり刻まれています。

目はお顔全体の印象に関わるので、「目つきが悪い」ことを気にしている人に
とっては、この問題は深刻です。

この一重まぶた二重まぶたに変えることで、簡単に悩みが解決してしまうのです。
しかも決して大きな手術ではなく、糸で留めるだけの簡単な埋没法で。
正味約10分の手術です。

それでは、これから上の3人の男性の術前術後の写真をご紹介しましょう。

01000290

02700630

術前に比べておでこのシワが目立たなくなっていますよね。
目とは一見関係が無いようにみえる部位にまで、効果が現れています。

2900250

530038%ef%bc%90

03500470

05700670

たった10分程度の手術で、人生が変わるほど目元の印象が好変化しましたね。
一重まぶた二重まぶたになっただけですよ。でも印象はまるで別人です。

当院が開院したのは14年前ですが、当時に比べると男性の患者さんが
数倍に増えました。
やはり、男性の患者さんでも一番多い施術が二重まぶた、埋没法です。

目つきが悪い、という悩みを抱えた男性諸君!
まずは気軽にカウンセリングを!

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)