横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 美容皮膚科(スキンケア)
2016.12.07

点滴の有効利用法

11月、12月は忘年会のシーズンですね。

忘年会で飲み過ぎてダウンしていませんか?

来年になれば、すぐに新年会!

このままでは、普段は我慢強い肝臓も悲鳴を上げてしまいます。

こんな時は点滴を利用しましょう。

yjimage

当院で行っている「二日酔い改善点滴」

解毒作用のある薬剤(強力ネオミノファーゲン等)をブレンドして点滴をします。

肝臓の解毒作用を助け、弱った肝臓の働きを改善する効果があるお薬が

配合されています。解毒、代謝機能がアップして体調不良を改善する点滴です。

約1時間ほどで終了し、スッキリした気分でお帰りいただけます。

 

他にも、にんにくスーパー点滴、美白・美肌スーパー点滴、アンチエイジング点滴、

ダイエット点滴があり、皆さんの悩みや要望にお応えします。

「にんにく注射」は疲労回復注射として、もうすっかり有名になりましたけど、

溜りに溜まった疲労、慢性の疲労には、さらに効果がある「にんにくスーパー点滴」

がお勧めです。

にんにく注射成分(ビタミンB1)をはじめ、必須アミノ酸などを補給します。

蓄積した疲労回復には、1週間に2回の割合で10回ほど継続していただくと、

十分な効果を発揮すると思います。

 

dg041yjimage2

肌荒れや傷んだ肌の改善、シミやくすみの改善、美肌維持のためのスキンケア

として、「美白・美肌スーパー点滴」

 

主に抗酸化作用のある成分を補給し、体の新陳代謝を促進する

「アンチエイジング点滴」。

体の中から身体や肌の老化を防止し、肌の張りを保ちます。

 

痩せやすい体質をつくり、ダイエットの効果を助ける安全でリバウンドの少ない

「ダイエット点滴」

 

内科的に体の内側から美容と健康に絶大な効果を発揮する「点滴」を

有効利用しましょう。

 

横浜美容クリニック(美容外科)  横浜美容クリニック(美容皮膚科)