横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • あご・輪郭
2014.06.23

出っ張った口元が気になる

以前にもEライン(鼻先とアゴを結ぶ線)についてお話ししましたが、
アゴの形成によって口元の印象がかなり変化することを、症例写真をご紹介しながら
ご説明しましょう。

 

出っ張った口元が気になる出っ張った口元が気になる

 

右上の患者さんは、明らかにEラインから口元がはみ出ています。
したがって口が前に出ている印象になりますね。

そこで、プロテーゼによりアゴを前に出す「アゴの形成」を行いました。

 

出っ張った口元が気になる出っ張った口元が気になる

 

アゴ形成の術前と術後の写真ですが、アゴを前に出しただけで、
口元が出ている感じが全く無くなりました。
決して口元を奥に引っ込める手術はしていませんよ。

 

出っ張った口元が気になる出っ張った口元が気になる

 

どうです?口元の手術はしていません。アゴにプロテーゼを入れただけです。
口元の印象はかなり変わりますね。

アゴの形成は、わずか10分程度で終了し、通院も必要無く、術後の腫れも少ないです。
確実に良くなるので、皆さんに感謝される手術です。

出っ張っている口元で悩んでいる方に、是非お勧めの手術です。

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)