横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • その他・雑記
2008.04.07

数年ぶりに携帯の機種変更

何年ぶりかで携帯の機種変更をしました。
最新の春モデル、バリバリの新機種です。
家庭用薄型テレビにもそろそろ登場するかもしれない
有機ELディスプレーを搭載し、ワンセグはもちろん、
様々な機能がてんこ盛りで、さてと使い方は・・・?

あらら?、たった数年でアドレス帳を呼び出すボタンの位置まで
変わってしまって・・・。
困るじゃないか、おじさんは!。

取り扱い説明書を手に取ると、ずっしり重くて何と分厚いこと。
電話帳じゃないんだから。
読む気にもなりません。
結局、電話とメールだけの携帯になりそうです。

でも電話は患者さんからの術後の問い合わせがあるので(真夜中でも)、
仕事上、とても重要です。

パソコンをいじるのは大好きだけど、
どうも携帯は苦手で好きになれません。
何故なのか。パソコンと違って携帯は創造出来ることが
少ないからかもしれません。

 横浜美容クリニック(美容外科)
 横浜美容クリニック(美容皮膚科)