横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

2023.02.07

小鼻縮小(鼻の穴を目立たなくしたい) (画像あり)

笑った時に鼻の穴が横に拡がるのが嫌!
こんな悩みを持つ方が結構多くいらっしゃいます。

誰でも笑うと口が横に拡がるので小鼻も横に拡がるのですが、目立つ目立たない、
の違いは確かにありますね。
目立つのはやはり誰でも嫌だと思います。

小鼻縮小術(鼻翼縮小術)は小鼻の横への広がりを小さくして、鼻の穴も
小さくするので、笑った時に鼻の穴が横へ広がらなくなるのではなく、
目立たなくなります。

上の写真(画像)は40代女性の小鼻縮小術の術前と術後です。
正面から見ても、小鼻の横への広がりは小さくなりました。
大きな変化ではありませんが、整形っぽくなく、自然に見えます。
この変化だと周りの人に気付かれる心配はいらないと思います。

上の写真(画像)は同じ方の下から見た小鼻縮小術の術前と術後です。

下から見ると、小鼻の横への広がりだけでなく、鼻の穴も縦に小さくなっているのが
お分かりいただけると思います。

「小鼻縮小」というと、よく(コンセント鼻)などといわれるようですが、
コンセント鼻になるほどの極端な変化はさせないので、心配いりません。
自然に見えてこその美容外科手術だと思っております。

自然に見えて、しかも確実に小さくなる小鼻縮小術。
お勧めですよ。